プロフィール

Toxic

Author:Toxic
イクサーレベル:150をこえました
所属ギルド:R.E.D
持ってる☆5:だいたい全部

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
                        アルテイルの初心者向けページをめざしてた頃もありました。 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況報告
3ヶ月に1回くらいやる気出して更新します。こんにちは。
最近のことをダラダラと書きます。


◆就活
無事に終了しました!1ヶ月前に。
前々から気になっていた企業なので、入った後も楽しみです。


◆アルテイル
・ヴォルフィード回す→課金豚共に余裕勝ちじゃね?→象に殴られる(*p_q)

・赤黒魔法少女回す→あのオープニングは磐石!→ノーガードウォベルに10ターン連続で殴られる(´;ω;`)

・聖騎士回す→ウォベルSS×3、海神×3、柱2枚いれればどのレベルにも対応できるお→色々と南無OTZ

詳細が知りたい人は個人的に聞いてください。

◆ラヴァートヒーローズ
やっさんにファイル組んでもらって突撃してみた。
フェティスTUEEEEEE
火山竜TUEEEEEE

あれ、このセリフ何年か前にアルテイルで言ったような…

◆ナポレオン
10回くらいやった

◆ミラージュマスター
寺田祭りとかのやつでしょ!

◆すぺさるふぉーす
アサルトやる→スナに撃ち抜かれる→スナに変える→アサルトに蜂の巣→アサルトに(ry

◆モバゲ
アルテイルサークルに入りました。主催はREDギルドページの表紙でお馴染みかん☆さんでわろた。
でも名前がToxicじゃないから正体はばれてない!はず!

◆アルバイト
土日のみで肉体労働じゃなくて時給の良い仕事が良いです!っていったら派遣会社のお姉さんの顔が凍った。

◆今後の課題
・ガンダム映画版(DVD)Ⅰ~Ⅲを見る。
・コードギアス第一期(焼きROM)を見る。
・TSUNAMIに出る。
・ブログを更新する。

それではまた!
【2008/06/22 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<モンスターコレクション | ホーム | 就活だるー>>
コメント
人妻にちん・・・


じゃなくてTSUNAMI狙ってるのかー

適度に頑張れ
【2008/07/02 00:26】 URL | crux71 #-[ 編集]
宣伝失礼します・・・
本日発足したばかりのアルテイル大会運営サイトの管理人JETと申します
参加費無料ですが、賞金はしっかり出ますのでよければご参加ください


板汚し失礼しました
【2008/07/08 03:07】 URL | JET #oyV.6EWY[ 編集]
>crux71さん
コメントさんきう。
TSUNAMIはやっさんの必死さを見てて枠が余ってなさそうだったのでやめたwwwていうか林出るの忘れてたwwww

>JETさん
別途メールさせていただきました。
大会頑張ってください~。
【2008/07/12 21:50】 URL | Toxic #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toxic2.blog34.fc2.com/tb.php/12-63e17ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

