プロフィール

Toxic

Author:Toxic
イクサーレベル:150をこえました
所属ギルド:R.E.D
持ってる☆5:だいたい全部

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
                        アルテイルの初心者向けページをめざしてた頃もありました。 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年もおわりですね。。。
忘れた頃に更新してみます!


最近のできごと

◆アルテイル2
そうか、SP-1現象は心の弱さから生まれるんだ!
「まだ俺には回線切断がある」的に最後まで粘ると理不尽に逆転できるできるかも。


◆KURENAI
2回戦負けでした(´・ω・`)
妖精つよいとおもったのにー(*p_q)


◆グラチャンのオンラインの方
キャンセルでまくってたらしくノミネートされました。
RPリセットの時くらいしかGPゲットしてないけどー。


◆モンコレ
やっさんとDream Battle 行ったらモンコレとプロジェクトレボリューションプレイヤーが希少価値でわろた。

5戦して2勝3敗
モンコレって復活したのは最近だけど、始まったのは結構ふるいからおっさん年上の方が結構多い。
しかも、「年齢=強さ」的な熟練のプレイがあってビビる。オーラが出てるようこわいよう。
世の中的には、やっぱりレッドソニアとアーマーンが超強いっぽいので躊躇せずに入れて大会いってきます。
156種類とかだと、そんなにデックにバリエーション出ないのかなーなんて思いました。


◆大学
卒業とか都市伝説ですよね…

◆卒論(40000字以上)
12/20締め切りで現在30文字です。(自分の名前と所属のみ)

◆ストラガーデン
はじめました。うそです。
正確には、古いアカウント発見しました。
当方レベル36守護。でもネギしかもってません。

◆ぷろふぁいる
「とっしーは『ワガママ』だから”長女”で”O型”で”正社員”で”自分をしっかり持ってる”人と付き合うといいよ」ってプロファイリングされました。
その時は「なるほどー」と思ったけど自分のハードルの高さに泣いた。
当方23歳男性。でもゲームしかしてません。


◆バイト
冬にも関わらず、バイト先は暖房と機械から出る熱で暑いのでTシャツでアイス食べてます。しかも最近は売ってます。
10本くらいのアイス買ってって野菜の無料販売所みたいに小銭を入れてもらうシステムです。こういうところから商売って始まるんですね。


◆まんが
どうも俺は古きよき漫画を知らないらしいです。
とりあえず読まなければならない宿題はいっぱい…
湘南爆走族
ぶっこみの拓
ジョジョの奇妙な冒険
魁!男塾
筋肉マン
北斗の拳
サルゴルファープロ
俺たちのフィールド
ファンタジスタ
ミラクルジャイアンツ
ラブ
ガンダム(とりあえずDVD借りた)

読むのが疲れそうな漫画ばかりですね!
ジョジョはやっと第二部読み終わりました。カーズ様つええええええええ。

◆睡眠時間
「3時間睡眠だけで大丈夫になる方法」みたいな本を読みながら寝た。おきたら昼だった。

ねむーい

【2008/12/06 16:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | モンスターコレクション>>
コメント
卒業は必ずしましょう><
都市伝説ではないっすw
グラチャンファイトです!勇者『トッシー』のクリムゾンスラッシュ期待してます♪
【2008/12/13 07:07】 URL | windpool #-[ 編集]
こめんとありがとうございます!
今日からなのでがんばります~
【2008/12/13 13:11】 URL | Toxic #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 18:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toxic2.blog34.fc2.com/tb.php/15-bdabe064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

